ImperialEspada@Gaming

  


追伸、僕は死にました。  

LinC0351.jpg
LinC0350.jpg
LinC0354.jpg
LinC0360.jpg
アミュでみんな硬いAB入れろコールがつらい

ぼくのイベント終了にっき  

LinC0398.jpg



来週から追加アップあるみたいですが、みんなさん頑張ってください(^^

@^^@  

復帰しました♥

イベントが始まると聞いてステをINT型に変えました。

復帰して鍵掘りいって早々暗殺でだーーーいしちゃいましたtt

HP1kは即死コースでしたtt

これからはひとりにならないで掘ろうと思います^^


Mimiy4D記念にRONINさんがマウスを買ってくれました♪


死んでモチベがあがったので狩り頑張ります♡


初のデスペラ!もっと経験したいので敵対さんもっときてください!

ご指導おねがいします@^^@

遠くからDIG打ったら赤引いたSS  

まとめ25


ものすごい古いSSだけど
ウエンデイさんのやつ、赤引いたと同時にデスペラくらってて
レベルアップしたみたいにかっこよくなってた

今日のLA  

りにーじの画像アップするとき、対応していない形式とか出てきて面倒くさいです∠( ^ o ^ ┐)┐



2016_02_13_brust.jpg

Brustwarze  MNB


▲Page top

